2016/01/09 10:44

女性 24歳

私がよく行く古着屋さんの並び5軒くらい離れたところに西洋骨董の店があるのですが、ちょっと入りにくい間口でいつも通り過ごしていました。
ところが、先日前を通ったところウィンドウにイヤリングが並んでいたのですが、その価格を見てビックリ!
お値段が0を一つ付け忘れたくらいの安いお値段なんです。
2000円しないお値段!
特価品とはいえ、数万円の立派なアンティークばかりのお店と思っていたのですが。。
意外な発見でしたので初めて店内に入ってみました。
そして、2度目のビックリ!
時代を感じる、現代のアクセサリーとは明らかに違う顔を持つジュエリー、アクセサリーがたくさんウィンドウに並び、お値段も想像していたよりずっと安いんです。
もともと古い昔のものが好きな私には、また一つ楽しめるお店が増えました。
。。 。。

■ 私のお気に入りヴィンテージアクセサリー通販のお店